SSブログ

また、サボってしまった [少女サッカー]

また、かなりの間が空いてしまいました。10/21に行われた県大会出場権をかけたプレーオフは残念ながら初戦で1vs3で負けてしまい、今年度の公式戦は早くも終了してしまいました。 今後は卒団までクラブカップ等計4戦が予定されていますので、各カップ戦での優勝を目指して練習に励みます。(U-10だけは育成大会が12月にありますが、他チームとの混合チームです)その後は、県大会期間中のスケジュールが厳しかったので10/28・10/29はお休みになりました。 (但し、地区トレセンに選ばれた6年生3名は県大会の合間に地区対抗のエキジビションマッチがありましたのでコーチと一緒に参戦です。 こちらはゆっくりさせてもらおうと思っていましたが、学童の行事が日曜日に入っており、結局ゆっくりとはお休みが出来ませんでした。(子供祭りでうどん500食完売!)今日も私は仕事ですが、チームは親睦会で親子フットサル大会+某スタジアム内見学ツアー+カラオケです。(泣き) 明日は、某J-1クラブ主宰のハートフルに参加です。


2006-11-04 11:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。