SSブログ

待望の新メンバー [少女サッカー]

県大会の予選も終わり、今日から秋の大会に向けての新しいチーム作りが始まりました。 そんな中、待望のメンバーが入ってくれました。 以前一度体験入部をしていた1年生が入部してくれました。 これで9人。 もう1人、一年生が体験を何度かしてくれていますのでその子が入部してくれると10名です。 秋の大会は当然のことながら11人制ですのでもう一息。頑張って勧誘しようと思います。 今日は、子供達の練習中に夏休みの合宿についてのお話し合いが父兄・コーチでありました。 同じ地区のチームから合同合宿に誘われているそうで7月の終わりに2泊3日の予定をされています。 但し、土・日・月曜日の為、我が家も含めて3日間は厳しいと言うことで、先方が了承してくれれば、うちは土・日曜日の1泊2日で参加することになりました。 叉、同じ席でチームの親睦会をやろうと言う話も出ました。 コーチの勤め先の体育館をお借りして、親子フットサル大会&懇親会をやります。 日付は皆さんの予定を確認してなるべく多くの人が参加出来る日と言うことになりました。 午後は何もありませんでしたが、体に力が入らずなんとなくうだうだしてしまいました。 明日は地区の合同練習で叉朝が早いので体力温存に入ったのでは? 夜は珍しくなでしこリーグの試合が録画ですが放映されいたので家族で熱中。 レッズレディース vs ベレーザですので力が入りますが、試合はレッズペースで進みます。 昨年大宮で観戦したときとは別のチームのように動きがいいレッズ。先取点を奪いますが、沢選手の芸術的なループシュートで同点にされそのままタイムアップ。 しかし、素晴らしく見ごたえのある試合で是非生で見たいと言う気になります。 翌朝は雨。 合同練習の予定ですが出来るのか?と思いながらも中止の電話が無いので集合場所へ。 ここでも中止の連絡が入らないのでとりあえず会場に向かいます。 会場に着くとグランド状態事態は悪くないようで関係者の方がライン引き等の準備を始めていますが、相変わらずの雨。。。 結局再来週に試合のある6年生を除き合同練習は中止になりました。 ぶーぶー文句を言う6年生を置き去り(コーチと6年生の父兄にお願いしました)にして直ぐに戻りました。 娘は急に出来たお休みに早速チームメイトと遊ぶ約束を。 そのまま、我が家で遊ぶことになりました。結局午前中で合同練習も終わった為、あとから6年生も合流して賑やかな我が家。 その中でいびきを活気ながら昼寝を楽しんでしまいました。 今度の日曜日は審判講習。 少しは勉強しなきゃ!と思いながらも重い腰はギリギリまで上がりそうもありません。


2006-06-12 18:47  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
県大会予選3日目4級審判講習会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。